名古屋港水族館へ!

三つ巴です!


今日は、嫁さんの前々からの強い要望により、名古屋港水族館に行ってきました!


水族館なんて何年ぶりだろ…。


イルカが物凄く人懐っこくて、水槽の前で眺めていると僕達の目の前で止まって、写真を撮るのを待ってくれます!


1日、童心にかえって楽しんじゃいました!


この記事へのコメント
ウチも先日三保の水族館へ行ってきましたが・・・・

子供よか親父が楽しんじゃいまして・・;


いつまでも男は子供のまんまでいいんですよね・・・;

ともっち
Posted by ☆Sky Wing☆☆Sky Wing☆ at 2010年04月26日 14:36
ともっちさん
コメントありがとうございます!


ですよね!もう少しで親父になるってのに、いつまでたってもガキのまんまの自分がいます(^_^;)
Posted by 三つ巴 at 2010年04月27日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋港水族館へ!
    コメント(2)